お客様のカート
GW休業日とクール便配送について GW休業日とクール便配送について

お知らせ

ゴールデンウィークの休業日とクール便配送について

いつもチョコル本店をご利用いただきありがとうございます。
ゴールデンウィークの休業日と、クール便配送についてのお知らせです。

----------

■ゴールデンウィークの休業日
5月2日(木)〜5月6日(月)


■休業日前の最終注文受付日
4月30日(火)12:00

※入金確認ができたご注文のみ。
※最終注文受付日以降のご注文は、5月7日(火)以降順次発送となります。


■クール便への切り替え予定日
4月23日(火)14:00以降の注文分から
※時間は多少前後する可能性がございます。


■配達日指定不可期間
4月5日(金)〜5月6日(月)

長期休業、クール便への切り替えに伴い、上記期間のご注文分は、配達日指定を承ることが出来ません。
入金確認が出来次第最短発送にて手配させていただきます。

----------

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。 もっと読む

商品の発送に遅延が発生しております

現在、想定以上のご注文をいただいており、商品の発送に遅延が発生しております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

2023年12月14日

もっと読む

年末年始の休業日と配送についてのお知らせ

いつもチョコルをご利用いただきありがとうございます。
年末年始の休業日と配送についてのお知らせです。

-----

■年末年始の休業日
12月29日(金)〜1月4日(木)

■休業日前の最終注文受付日
12月27日(水)23:59

※入金確認ができたご注文のみ。
最終注文受付日以降のご注文は、1月5日(金)以降順次発送となります。

■お届け指定不可日
1月5日(金)〜1月7日(日)

※指定不可の期間に着日指定された、12月27日(水)までのご注文は、入金確認が取れ次第出荷(休業日を除く)とさせていただきますので、予めご了承ください。

-----

休業日中にいただいたお問い合わせは、1月5日()以降順次回答いたします。

何卒よろしくお願いいたします。

もっと読む

常温便への切替とメール便に関して

いつもチョコルをご利用いただきありがとうございます。

配送方法が、クール便から常温便に切り替わりました。
常温便への切り替えに伴い、一部対象商品は、メール便での配送も可能となります。

また、この度メール便送料を改定させていただくこととなりました。

これまで自社のコスト削減などにより現状維持に努めて参りましたが、当店の企業努力だけでは現状維持が困難な状況となりました。

つきましては、誠に勝手ながら、以下の通りに改定を行わせていただきます。


<改定後の送料>
メール便 430円(税込)


今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいます事を心よりお詫び申し上げますとともに、ご理解をいただき今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

もっと読む

配送についてのお知らせ

10月18日(水)14時頃の注文分より配送方法がクール便から常温便に切り替わります。また、この度送料を改定させていただくことになりました。 もっと読む

【8/30内容更新】倉庫移管に伴う商品のお届けについて

いつもチョコルをご利用いただき誠にありがとうございます。

倉庫の移管に伴い、商品のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
場合により、9月12日(火)以降の発送となりますのでご了承ください。

また、商品発送までのお日にちを、3営業日としておりましたが、移管までの期間は【10営業日】とさせていただきます。

9月12日(火)午前中までのご注文分は、日付指定が不可となります。

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

もっと読む

長期休暇に伴う重要なお知らせ

当ショップは8/11(金)~8/15(火)は休業日となります。

そのため誠に恐れ入りますが、8/14(月)~8/18(金)の期間は着日指定不可となります。

指定不可期間に、着日指定された8/10(木)までのご注文は、入金確認が取れ次第即日出荷(休業日を除く)とさせていただきますので、予めご了承ください。

お問い合わせは8/16(水)以降順次回答いたします。

何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

もっと読む

配送方法が常温便からクール便になりました。

いつもチョコルをご利用いただきありがとうございます。

本日より配送方法が、常温便からクール便に切り替わりました。
それに伴い、夏季はメール便での配送は不可となりますのでご了承ください。

送料について詳細はこちらのページをご確認ください。
 送料・配送について 

何卒よろしくお願いいたします。

もっと読む

ゴールデンウィークの休業日と配送について

いつもチョコルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ゴールデンウィークの長期休業と休業にともなう配送に関して、クール便に関してのお知らせです。

 

<GW休暇について>
5月3日(水)〜 5月7日(日)まで

<配達日指定不可期間について>
4月12日(火)~5月7日(日)までのご注文分は、配達日指定不可とし入金確認ができ次第の最短発送にて手配させていただきます。

※システムの都合上、日時指定を選択いただけるようになっておりますが、対応不可となりますのでご了承ください。


<クール便切り替えについて>
クール便切り替え予定日:4月18日(火)午前9:00以降のご注文分から

通常便料金からクール便料金への切り替えは上記を予定しておりますが、気候によっては、切り替え予定日前にクール便出荷とさせていただく場合がございます。
その場合のクール便追加料金は弊社で負担いたしますが、 送料切り替えの都合上、4月12日(火)~5月7日(日)にご注文いただいた場合は、お届け指定日を不可とし、最短発送にて手配させていただきます。

適正な温度帯での商品の配送とご注文後の送料金額変更を最小限にし、お客様へ円滑に商品をお届けさせていただくために何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。

もっと読む