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よくある質問

ご注文について

 

キャンセルしたい
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※クレジットカード、Amazon Pay以外のお支払方法をご選択の場合は、入金後にお客様都合でのキャンセルは承ることができません。予めご了承ください。
【キャンセル時の返金について】
コンビニ決済・銀行振込(前払い)・スマホ決済の場合、 銀行口座へのお振込みでの返金となります。
その為、振込口座、名義人等の情報をいただく必要がございます。
※クーポン(ポイント)をご利用いただいたご注文のキャンセルは、クーポンへ変換前のポイントとしてお戻しいたします。
注文をしたが、店舗からのメールが届かない。
2営業日を過ぎてもメールが届かない場合は、下記の原因が考えられます。

▶︎ドメイン設定、メールフィルタ設定されている可能性があります。chocoru@s-eikodo.co.jpからのメールを受け取ることができるよう、メールの受信設定をお願いします。

▶︎迷惑メール扱いやスパムメールへ自動的に移動している可能性があります。一度迷惑メールフォルダ内をご確認お願いいたします。
注文した内容はどこで確認できますか?
ご注文完了時に配信する「ご注文内容の確認メール」をご確認ください。
また、会員登録をされている方は、マイページでもご確認いただけます。
マイページの「注文履歴」をご覧ください。
メールや電話、 FAX で注文できますか?
通常、当店ではWebのみでご注文を承っています。お手数ではございますが、Web上よりご注文をお願いします。

 

 

商品について

 

お届け商品に誤り、破損があった
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品が破損、汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。送料は弊社負担で返品・交換をさせていただきます。
また、商品の性質上お客様のご都合による返品は原則としてお受けいたしかねます。

【返品交換連絡先】
〒503-0947 岐阜県大垣市浅草4-62
栄光堂ファクトリー株式会社 チョコル返品受付係

【TEL】0584-87-3550
【FAX】0584-88-1606
【メールアドレス】chocoru@s-eikodo.co.jp

営業時間/9:00〜18:00(土日祝日休み)
アップルチョコレートにまれに含まれる異物について
アップルチョコレートに使用されている原材料のリンゴ由来の薄皮及び、芯の一部である内果皮がごくまれに商品に入ってしまうことがございます。薄皮及び内果皮は外観が白く、硬いためプラスティックの混入と見誤られることがあります。
喫食されましても問題ございませんが、ご注意ください。
アップルチョコレートに使用している蜜漬けりんごの産地と管理方法について
アップルチョコレートに使用している蜜漬けりんごは中国で製造しています。
中国の工場では国際的な衛生管理手法の「HACCP」を取得しています。
当社の関係会社の規格・技術指導によって製造、輸出を行っており、定期的に現地への訪問や、調査を実施し安全性や品質が保たれていることを確認しています。
のし・包装をしてほしい
当店ではのし、包装のサービスは行っておりません。

ギフト商品をお探しのお客様は、カスタムギフトをおすすめいたします。

カスタムギフトはこちら

また、お渡し用手提げ袋は有料にてご用意しておりますので、必要な方は下記よりお買い求めください。
お渡し用手提げ袋はこちら

 

 

商品のお届けについて

 

注文した商品はいつ届きますか?
お届け日のご指定がない場合、5営業日以内に出荷させていただきます。

誠に勝手ではございますが、当店は土日祝日はお休みをいただいております。
当店休業中にご注文をいただいた場合、翌営業日に出荷準備いたします。

予約商品などの一部商品は、商品詳細ページの表記に従ったお届け予定期間となります。
休業日はありますか?
当店は、土日祝日はお休みをいただいております。
また、長期休暇など平日であってもお休みをいただく場合もございます。

営業日時についてはこちらをご確認いただきますようお願いします。
贈り物なので、金額がわかるものは入れないでほしい。
当店では納品書や領収書などの金額のわかるものは一切同梱しておりません。ご安心ください。
商品を受け取ることができませんでした。再配達をお願いしたいのですが。
住所不備(アパートの部屋番号不明など)や長期ご不在により、運送会社様での商品の保管期限が過ぎ、弊社に商品が返送された場合、メールにてご連絡いたします。

再配達をご希望の場合は、弊社への返送代と再配達代を指定の口座へお振込みいただき、振込確認が取れ次第再発送となります。お振込み金額はメールをご確認ください。(※振込手数料はお客様のご負担となりますので予めご了承ください)

弊社よりメールにてご連絡後1週間以内にご返信と口座への入金がない場合は、商品はこちらで処分させていただき、再配達不可となりますのでご了承下さい。

また、再配達を希望されない場合でも、発送後はお客様都合によるキャンセルとなるため、返金等の対応は致しかねますので、予めご了承ください。

 

 

会員について

 

登録したメールアドレス、パスワードを忘れました。
パスワードのリセットページから、ご登録いただいたEメールアドレスをご入力して送信してください。ストアよりメールをお送りします。

メールに記載されている「パスワードをリセット」をクリックして、パスワードの変更を行ってください。
ご登録時のEメールアドレスがわからない場合は、お手数ですが再度会員登録をお願いします。
会員登録したのに、確認のメールが届かないのですが。
2営業日を過ぎてもメールが届かない場合は、下記の原因が考えられます。

▶︎ドメイン設定、メールフィルタ設定されている可能性があります。chocoru@s-eikodo.co.jpからのメールを受け取ることができるよう、メールの受信設定をお願いします。

▶︎迷惑メール扱いやスパムメールへ自動的に移動している可能性があります。一度迷惑メールフォルダ内をご確認お願いいたします。

 

 

その他

 

セキュリティーや個人情報が心配。
当ショップでは、個人情報を扱うページにおいてSSL(暗号化通信技術)を使用しています。
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