お買い物かご ログイン マイページ
                               
いらっしゃいませ ゲストさん

TOP > ご利用ガイド

ご利用ガイド
会員登録について
1.ご登録がなくても商品をご注文いただけます。
2.ご登録は無料です。また、入会金、年会費等も一切不要です。
3.一度ご登録をしていただきますと、ご注文の際にお名前・ご住所等の個人情報の入力が不要となり、Eメールアドレス・パスワードのみでオンラインショッピングをご利用いただけます。
※会員特典についてはこちらをご覧ください。
マイページの使い方について
マイページは会員登録をしていただいた方専用のページです。使用できる機能については以下の通りです。

1.注文履歴を見る
ログインした状態で購入を行った場合に、注文履歴として購入日や購入した商品情報等が保存されます。また、ご注文コードをクリックすると、注文内容の詳細が表示されます。

2.アドレス帳
よく使用する配送先を登録しておくことができます。アドレス帳では登録している配送先の一覧が表示され、編集・登録・削除を行うことができます。配送先を追加するには「アドレスを追加」ボタンをクリックして配送先を登録して下さい。
アドレス帳はここで追加する以外にも、お買物途中の配送先一覧画面で、配送先にチェックを付けることで登録することが可能です。 登録した配送先は、お買物途中の配送先一覧画面から呼び出すことができます(ログイン状態で買物を行った場合のみ)。

3.パスワードの変更
ご登録いただいたパスワードの変更ができます。

4.ポイント履歴を見る
ポイント取得、ご利用の履歴を確認することができます。また、ポイントの有効期限なども確認することができます。

5.登録内容の変更・解除
ご登録いただいた会員情報(お名前・住所・メールアドレスなど)を変更することができます。会員登録の解除も行うことが可能です。

6.お気に入り登録した商品を見る
お気に入り登録をしていただいた商品の確認、削除が可能です。

7.レビュー
「購入した商品のレビューを書く」をクリックすると、購入した商品に対してのレビューを書くことができます。「レビュー履歴を見る」をクリックすると、記入したレビューを確認、再編集することができます。
ポイントについて
1.付与について
会員登録をいただくと、チョコル本店でのお買い物時に、商品の金額(消費税・送料・手数料は除く)に対して3%のポイントが付与されます。ポイントはご注文から7日後に付与されます。

2.ポイントのご利用について
チョコル本店でのお買い物の際に「1ポイント=1円」でご利用いただけます。なお、最低利用単位は100ポイントとなります。

3.ポイントの有効期限について
ポイントの有効期限は、最新のポイント付与(有効時)時から1年間となります。

4.ポイントの確認方法について
マイページの「ポイント履歴を見る」ページにてご確認いただけます。
ご注文方法について
1.商品を選ぶ
ご希望の商品の詳細ページで個数など必要項目を選択し〔カートに入れる〕をクリックしてください。 「ショッピングカート」ページにご注文商品が表示されます。他の商品を続けてご注文の場合は〔お買い物を続ける〕をクリックしてください。

2.ご注文商品を確認する
「ショッピングカート」ページでご注文商品をご確認の上、〔購入手続きへ〕をクリックしてください。
カートから商品を削除したい場合は〔取消〕をクリックしてください。

3.お客様情報の入力
お客様情報を入力してください。初めてご注文される方、あるいはまだ会員登録をされていない方は、会員登録をしていただきますと、次回からお客様情報の入力なしでご注文していただけます。
会員の方はメールアドレス、パスワードを入力してログインしてください。登録されているお客様情報が表示されます。
※会員登録をしなくてもご注文いただけます。

4.お届け先(日時)の指定
ご注文商品のお届け先をご指定ください。お届け希望日、お届け時間帯をご選択いただけます。
お客様情報で入力された住所以外にもお届けできます。その場合は「新しいお届け先」欄に入力ください。

5.お支払方法の指定
お支払方法をご選択ください。クレジット決済をご希望の方はカード情報をご入力ください。
〔ご注文内容の最終確認へ〕をクリックしてください。

6.ご注文情報のご確認
「注文確認」ページで、ご注文内容・お客様の情報・お届け先・お支払い方法をご確認ください。
変更がある場合は〔変更〕をクリックしてください。内容に間違いがなければ〔ご注文を確定する〕をクリックしてください。

7.ご注文の完了/ご注文確認のEメール
「ご注文完了」画面を表示します。
必ずこのページを印刷の上、お客様控えとして保存いただきますようお願いいたします。お申込み手続き終了後、ご登録のEメールアドレスへ確認のEメールを送信いたします。確認のEメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。
※会員の方は「注文履歴」 ページでご確認ください。ご不明の点はお手数ですがお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
お届け方法について
1.商品のお届け期日
お届け日のご指定がない場合、通常13時までのご注文で当日出荷させていただきます。予約商品など一部の商品は、商品詳細ページの表記に従ったお届け予定期間となります。
当ショップではお客様にご迷惑のかからないよう適正な在庫管理をしておりますが、諸般の事情により、ご注文後にお届け日時の遅延、または在庫切れが発生するような場合には、別途 Eメールにてご連絡いたします。

2.商品のお届け日時指定
お届け日時を以下のとおりご指定いただけます。

日付指定 お届け時間指定
注文後 翌日〜30日以内 午前中
12~14時
14~16時
16~18時
18~21時

ただし、指定日・指定時間帯はあくまで目安となっております。ご指定をいただいても、交通事情等により遅れる場合もございます。 配達時にご不在の場合、配送業者より「ご不在票」をお届けいたします。直接配送業者にご連絡いただき、再配達のご依頼をお願いします。
送料とお支払い方法について
送料とお支払い方法については「送料とお支払い方法について」をご覧ください。
のし、ギフト包装について
ギフト対応商品のみのし、ギフト包装を承っております。
ギフト対応商品は、のしまたは包装の有無を買い物かご付近のチェック項目でご選択いただけるようになっております。
のしをご希望の場合は、お手数ですが、のしの種類、名入れ等を備考欄にご記入いただきますようお願いします。
のしの種類は下記の通りです。


キャンセル、返品、交換について
商品の性質上お客様都合による返品は原則としてお受けいたしかねます。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損、汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
送料は弊社負担で返品・交換をさせていただきます。

【返品交換連絡先】
〒503-1382
岐阜県養老郡養老町船附字杁下1178-1
株式会社鈴木栄光堂 チョコル返品受付係
TEL  0584-36-1563(営業時間 9:00〜18:00 土日祝日休み)
FAX  0584-36-1564